VT-100/VT-100SをiOS8でご利用のお客様へ
VT-100 / VT-100SがiOS8でご利用できない現象が発生しております。
ただこの現象は、ファームウェアのアップデートを行った場合、改善される事を確認しております。
それに伴い、ファームウェアのアップデートを無償(※1)で行います。
具体的なお手続きは以下をご確認下さい。
バージョンアップを行うまでのお手続きのご案内
-
お客様のお持ちのVT-100又はVT-100Sを弊社までご郵送下さい。
※1:大変恐縮ですが、弊社までの郵送費はお客様にご負担頂いております。[郵送先]
スカラ株式会社 営業部
VT-100シリーズファームウェアアップデート係
〒160-0023
東京都新宿区西新宿1-22-2
新宿サンエービル
TEL:03-3348-0181 FAX:03-3348-0188 -
営業部でお客様の商品をお預かりさせて頂き、動作確認をさせて頂きます。
本体に異常等がない事を確認させて頂いた上でファームウェアアップデートのお手続きに移行します。
万が一、本体に異常等があった場合、修理が必要になる事がございます。
異常等があった場合、お客様にご連絡を行い、修理可否(※2)をご確認させて頂き、修理後にファームウェアアップデートのお手続きに移行します。
※2:修理費用が別途かかる事がございます。予めご了承下さい。 -
弊社営業部で動作確認後、弊社工場にてファームウェアアップデートの作業を行い、終了次第、お客様へご郵送させて頂きます。
※お客様までの郵送費は弊社が負担致します。
※アップデートにかかる期間は弊社到着後、約2週間程度になります。
以上、当該製品をご利用頂いていますお客様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
Date: 2015-1-8