HOME > お知らせ更新情報 > お知らせ詳細

お知らせ詳細

VT-100/VT-100SをiOS8でご利用のお客様へ

VT-100 / VT-100SがiOS8でご利用できない現象が発生しております。
ただこの現象は、ファームウェアのアップデートを行った場合、改善される事を確認しております。 それに伴い、ファームウェアのアップデートを無償(※1)で行います。
具体的なお手続きは以下をご確認下さい。

バージョンアップを行うまでのお手続きのご案内

  1. お客様のお持ちのVT-100又はVT-100Sを弊社までご郵送下さい。
    ※1:大変恐縮ですが、弊社までの郵送費はお客様にご負担頂いております。

    [郵送先]
    スカラ株式会社 営業部
    VT-100シリーズファームウェアアップデート係

    〒160-0023
    東京都新宿区西新宿1-22-2
    新宿サンエービル
    TEL:03-3348-0181 FAX:03-3348-0188

  2. 営業部でお客様の商品をお預かりさせて頂き、動作確認をさせて頂きます。
    本体に異常等がない事を確認させて頂いた上でファームウェアアップデートのお手続きに移行します。
    万が一、本体に異常等があった場合、修理が必要になる事がございます。
    異常等があった場合、お客様にご連絡を行い、修理可否(※2)をご確認させて頂き、修理後にファームウェアアップデートのお手続きに移行します。
    ※2:修理費用が別途かかる事がございます。予めご了承下さい。

  3. 弊社営業部で動作確認後、弊社工場にてファームウェアアップデートの作業を行い、終了次第、お客様へご郵送させて頂きます。
    ※お客様までの郵送費は弊社が負担致します。
    ※アップデートにかかる期間は弊社到着後、約2週間程度になります。

以上、当該製品をご利用頂いていますお客様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

Date: 2015-1-8

このページのTOPへ
Facebook