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製品点検サービス(有償)

スカラ製品点検依頼書をダウンロード

  1. 上記「スカラ製品点検依頼書」をダウンロードしてください。
  2. 「スカラ製品点検依頼書」に必要事項を記載の上、対象製品に同梱していただき、スカラ株式会社 湘南サービスセンターまで送付をお願いいたします。
  3. 製品がサービスセンターに到着後、点検をさせていただきます。
  4. 点検終了後、返送させていただきます。

※ 製品点検中は代替機の御貸出は原則できかねますので予めご了承下さい。
※ 送料はお客様のご負担、返却は弊社負担となります。
※ 修理が必要な場合は、修理に関するお見積りなどのご連絡をさせていただきます。
※ 価格や対象製品は『スカラ製品点検依頼書』をダウンロードの上、ご確認下さい。

お問合せ先:本社 営業部
TEL:03-3348-0181
受付時間:平日 9:30〜17:30(12:00〜13:00を除く)

製品の修理

修理依頼書をダウンロード

  1. 上記「修理依頼書」をダウンロードしてください。
  2. 「修理依頼書」に必要事項を記載の上、修理対象製品に同梱していただき、スカラ株式会社 湘南サービスセンターまで送付をお願いいたします。
  3. 修理対象製品がサービスセンターに到着後、製品の状態を確認させていただき、修理実施の可否及び費用のお見積りのご連絡をさせていただきます。
  4. お客様の了承後、修理をさせていただいた後に返送させていただきます。

※ 送料はお客様のご負担となります。

サービスセンター
TEL:0466-98-5795
受付時間:平日 9:30〜17:00(12:00〜13:00を除く)

総合窓口

資料請求・デモのご依頼・商品説明・受諾開発などはこちらにお問い合わせ下さい。

本社 営業部
TEL:03-3348-0181
受付時間:平日 9:30〜17:30(12:00〜13:00を除く)

よくある質問

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各種製品のカタログやマニュアル、ソフトウェアなどの
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